素敵な素敵な!!

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 09:45

素敵過ぎるウェルカムボード(°▽°)



黙々と作っています…
さて、どんなウェルカムボードが
出来上がるのでしょう♪



ちなみに真ん中はスタッフ作です(*^_^*)

新婦さんの手作りなんて
ほんとに素敵…♪

羨ましいなぁ〜〜って、
見てる私が幸せになりました(*゚▽゚*)

出来上がりがこちらですー!!!




めっちゃくちゃ素敵♪♪♪

T先生の力作、シーサーが
とっても目立つ(*゚▽゚*)




3時間の超大作です(((o(*゚▽゚*)o)))
私も出来上がりが楽しみで、
シャッターチャンスをずーっと
うかがっておりました(=^▽^)σ
見せるのが楽しみですよねぇ♪

末長くお幸せにっ(*´∀`*)

ゆめタウン久留米
0942457691

くまさんパンは今月まで

  • 2017.07.10 Monday
  • 21:14
いつも久留米スタジオのブログを見ていただきありがとうございます(^_−)−☆

今月限定の
くまさんのちぎりパン

じゃーん



かっ可愛い(*´∀`*)

m先生もオススメのくまさんのちぎりパンは

今月まで(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約は

ゆめタウン久留米スタジオまで

おまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲットー!!!

  • 2017.07.01 Saturday
  • 17:26
さっそく、ABCオリジナルクリップをゲットしたKさんです(*^▽^*)



今日もパンを3回転してくださいました!!

お家でも沢山作って家族からも大好評☆☆


5月入会なのに、もうパンの基礎クラスの後半ですーー(*^▽^*) めちゃ上手です!!


まだまだ沢山あるので、皆さん今月3回きて、ゲットしてくださいね〜〜 久留米1号さんのご紹介でした!!


ゆめタウン久留米
0942457691

アニバーサリー&ヘクセンハウス

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 14:40
完成☆☆☆☆☆☆☆☆☆









出来ましたーーーーー!!!

今月のケーキマスタークラスです!


素敵すぎるーーーーーー\(//∇//)\
可愛すぎるーーーーーー\(//∇//)\
上手すぎるーーーーーー\(//∇//)\


今月受けられてない方は早めのご予約を!次は12月です☆☆


ゆめタウン久留米
0942457691

ウェルカムボード

  • 2017.06.23 Friday
  • 13:20
今日は、幸せな幸せな皆さんが
ウェルカムボード
を作りにきてくださいました!!









とっても可愛くて上手で、幸せいっぱいのパンが出来ましたねーーー
(*^▽^*)☆☆☆☆☆☆☆

担当したK先生も嬉しそう☆



結婚式で新婦の手作りと聞いたら、皆ビックリするだろぅなぁ〜(^^)

ゆめタウン久留米
0942457691

カシス・ショコラ・オ・レ

  • 2017.06.22 Thursday
  • 18:45
こんにちは!
だんだん暑い時期になりますねー!

そんな時には、一押しメニューのご紹介(*^▽^*)






綺麗で素敵な主婦さんなのに、飾らないのがまた魅力なO先生の授業を受講させて頂きました!

一緒に受講したSさんもこのメニューを2回目☆☆(^^)v 是非皆さんも来てくださいねー☆
次回予約しよーっと!!

5倍ポイントなので!ウッシッシ☆

来月も3回受講でABCオリジナルグッツがもらえちゃいます!!



ゆめタウン久留米
0942457691

さくらんぼ酵母♪♪

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 15:35

こんにちは(^○^)
ゆめタウン久留米スタジオの
ブログをご覧いただきありがとうございます(^.^)

今日はパンの勉強会がありました!

8月から変わる、さくらんぼ酵母での
13番〜24番になります(^○^)

作り方など分量なども一部変更になるので、味も一段と美味しいです!!

絶対受けてほしいですー(^○^)!!



とっても綺麗に焼きあがりました( ^∀^)

素敵なご夫婦

  • 2017.06.17 Saturday
  • 18:30
こんにちは(^∇^)

今日は肉じゃがの体験レッスンに
素敵な新婚さんが来てくださいました!
旦那様のお母様のご紹介です(^-^) 本当。優しいお母様です。


ご家族とっても仲良しで、私もなんだか嬉しいなりました(^^)

2人でお料理コースに通ってくださいます!

お家で復習する時は、2人で楽しくクッキングして出来た時の喜びも2倍☆
素敵な食卓が目に浮かびます(^^)ウフフ‥


またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました(^^)

ゆめタウン久留米
0942457691

We ラブくまちゃん

  • 2017.06.15 Thursday
  • 19:26
いつもゆめタウン久留米のブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)

7月限定体験レッスンに

新メニューが追加〜(*´∀`*)

じゃーん

くまちゃんのちぎりパン



ココア生地にチョコチップたっぷり〜!
パン生地を丸めながら楽しくて癒される〜

パンはやってみないと楽しさわからないですよね(*゚▽゚*)


ぜひぜひくまちゃんパンを受けに来てください(*゚▽゚*)


お待ちしてまーす(*´∀`*)

ゆめタウン久留米スタジオ

女子力アップ!肉じゃが(^^)

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 17:55
こんにちは(^-^)

今日は、可愛い学生さん2人が体験レッスンに参加してくださいました!!
楽しくてあっという間でしたー!





今日から未来の彼のために女子力高くなりまーす!!(^∇^)

まっててよーー!笑
でしたね!笑


また体験レッスンお待ちしております!



ゆめタウン久留米
0942457691

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM